ワキの脱毛に光脱毛を利用する女性も多いでしょう。光脱

ワキの脱毛に光脱毛を利用する女性も多いでしょう。
光脱毛でムダ毛の毛根を壊すことが可能ですから、ワキ脱毛にもってこいでしょう。

レーザー脱毛と比べた場合には、脱毛効果に引けを取るものの、少しの痛みで安いというメリットがあります。肌にかかる負担が少ないのも、ワキ脱毛に適している理由です。実際のところ、脱毛エステの痛みはどうかというと、辛くなるような痛みはほとんどないようです。よく表現される例として、パチンと輪ゴムで弾いたような感覚といわれます。そうはいっても、脱毛する場所が違えば痛さの感覚は違ってきますし、痛みへの抵抗力には個人差があります。

契約書を提出する前にトライアルコースなどを試してみて、つづけられそうな痛みかチェックしてちょーだい。
初日を脱毛エステとの契約を交わした日として数えて合計が8日以内に収まるのなら、願望によりクーリングオフも可能です。

ただし、もし契約期間が1ヶ月よりも短い期間であったり、ご利用になる金額が5万円以下の場合にはクーリングオフ適用の範囲から外れてしまいます。

8日以上経過してしまった場合、適用制度が中途解約に切り替わりますので早めの手続きをお薦めします。施術を受ける毎に支払いができる都度払いOKの脱毛サロンも出てきました。

事前に払い込んだり、ローンを組んで月々払い込むという重さがないですし、サロンの利用がつづけられなくなればその通りやめることができるので便利な支払い方法です。

ただし都度払いは割高の料金になるよう調整されていることが多いです。全体的な脱毛費用を抑えたいとするなら都度払いは考えない方がいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です